--------------:--


2013-02-01-Fri-05:39

あけましておめでとうございます(今更;

jn.jpg

年もとっくに明けていてすみません!
改めて明けましておめでとうございます><
超マイペース更新ですが今後ともそららをよろしくお願いします^^

最近はずっと絵が描けなくて迷走していたんですが、
やーっと描けました。某お部屋で。
あの絵の画力どうこうはおいて、とりあえず一安心です。

あと去年はその某お部屋の企画に参加させていただきました。
上の絵はその時に投稿したイラストに色を塗ってるとこですが・・
完成するか否か不明ですw

そういえばついったーでオン用の垢を作りましたので、
フォローしてやるよーって方お見えになりましたらお願いします!
@solalaism です☆

ブログのコメント返信は個人的にはもう済んでるんですが、
また改めてさせていただくのでもうしばらくお待ちをー><
ではでは~!!
2012-08-25-Sat-11:21

レス返し(水乃)

mizu.png

★水乃(2012/8/19)★
いやぁ雑だねw鉛筆よりやっぱり雑さが目立つねww
髪の毛・・前髪の手抜き感満載な所とかww
背景についてはもう・・触れたくありません←
身体のバランスも悪い。描きながら思ってたけど、直せなかったw


>>みっきー
みっきーーーーー!!!ひさしぶりいいい^^ノ
お絵かきしながら、このまま投稿したら
みっきーの隣やないかああとか考えて描いてました!
気合いの入りようですか^^そんなもの全くな い で す←え
もう絵柄とか描き方とか変えたくて変えたくて仕方ない><
みっきーのようなふんわりやわらかな絵描いてみたい(無理
私もみっきーと絵チャやりたいよーう><ノノ

>>さきほちゃん
さきほちゃああああん!!!隠れ変態のさきほちゃーーん!!笑
こんなこと言ってたら純粋無垢なさきほちゃんに怒られちゃう☆
さきほちゃんがツライ?なに言ってるんだね君は!!
いや、あんなMOMO二人組連れてこられた私の方がツライですww
また絵チャでおしゃべりしたいねー^^ノ変態トーク☆
てゆか私そんなに変態じゃなかったりするかもしれないよ?え
次こそは合作に参加いたしまするるるる><

>>苑ちゃん
私も絵チャで会えてうれしかったよおおおう^p^ノ
まさか苑ちゃんがあんな大作描いてたなんて・・><
6人とかクラッシュとかイケメンとか大作予測情報は入ってたのに・・!?
なんでご近所お隣投稿とかしちゃったんだろうかと後悔してますw
素敵絵師恐ろしい!!苑ちゃんがおそろしい!!え
お互いに絵チャでは合作できてない組なので、次こそは合作しよ☆
苑ちゃんのエr絵とか・・たーのーしーみー!!!(え

>>ぜなな
絵チャたのしかったねーーー!!何回も言ってるけど、
変態絵チャ会主催ありがとう!お疲れ様!!(色々なんか違う
いや、でももっと色々描いてみたいなあのデカイキャンパスに・・w
みんなで詰め詰めになってえrとか素晴らしいじゃないかハハハ!

ぜなーなに満月ちゃんのリクもらったから、がんばって描くね!
期待だけはどうかくれぐれもしないください(えw

>>いくとさん
あ!!!私にイケメンをプレゼントしてくださったいくとさん(え
まず、勝手に貰ったとか勘違い発言してすみません。
そして、勝手にイケメン脱がせて、昼間からいかがわしい
絵にしようとしてすみません(ぜなーなに規制されたw
もうしません!!もうしませんからいくとさんのイケメンでえrを・・w
あのBLは忘れません。今度はしるとかしるとかしるとか・・・(はw

>>ゆゆちさん
ぎゃーーーー!!!!またしてもゆゆちさん><わわわっ!
コメント発見したときは動揺して心臓バクバク言ってましたよ!!!
ゆゆちさんの瞳を描くのが苦手発言で驚いた人はきっとたくさんいます。
あんなにかわゆすな女の子を生み出し続けているのに!!!???
そろそろ一人くらい誘拐させてもらってもいいですか?(ええ
むしろ、いつか私宛とか描いt(一回だまれ
こんなやつでホント申し訳ないのですがゆゆちさんの事を呼びタメで
呼ばせていただいてもいいですか??拒否はOKです><

>>美雨子ちゃん
わわわーーーー美雨子ちゃんだああああ!!!
コメントありがとうございますっ^^ノ
水彩塗り久しぶりにやったので大変でした~ww
でも鉛筆画でも水彩画でも同じくらい時間がかかるので、
どっちを描いても一緒かもしれないですね~ww

>>みわさん
みわさんこにちはー^^ノノ
もちろん覚えてますとも!!!!!!
色々とおほめの言葉ありがとうございます^^
とても励みになります☆
コメントありがとうございました!

>>愛音さん
いやいやいやいやいや愛音さあああああああああん!!!!!!
あの素敵絵師な愛音さんが私なんぞのイラストにコメントを><
こんなうれしいことがあっていいんでしょうか!!!?
以前素敵なジャンヌ様やプロ並の技術のモモのイラストを投稿されていて
すごい方だなぁと影からこっそり応援させていただいておりました^^
こちらこそお友達になっていただけたらうれしすぎます><
呼びタメでもなんでも構いませんので、よろしくお願いします^^

>>ゴロリ
ゴロリーーーーー!!!!ごろごろごろごろごろゴロリー!!笑
ゴロリなんて呼んでたらおとファンから刺されそうだねwww
むんむん?ムラムラ?真昼間にコメントしてるのに早速欲求不満だなんてwww
私みたいな絵なんて描けない方がいいぞ!
ゴロリのがケタ違いで素敵絵師なのだからっ!!花嫁絵が素敵すぎて忘れられん!!
あだな?なにがいい?つけていいよ^^わくわくさん??ww
それじゃぁゴロリを飼育してる立場になっちゃうけどいいかな?いいよねwww
ゴロリとわくわくさんの主従関係wwwカオスなあだ名www


お返事遅くなってしまった方もうしわけありませんでした><
最近なかなかパソコンを触ることができないので色々対策ねってますw
ではでは失礼しましたー^^ノ
2012-08-21-Tue-21:12

今更だけど、夏休み欲しい!


今日は辛かった。。
泣くかと思った。。
あー私暗っ
 
 
こういう気分の日は早く寝よう
そして忘れて明日に備えよう
 
 
あぁもう既に絵チャしたいよー
どこかでまた開催してくれないかな(←他力本願
どこでも行きますよー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あと、最近リンク続々増やし中
無断ばっかやけど(´ω`)
私基本無断多いです。すみません
またそのうち(いつだ)ご挨拶に。。
 
リクしてもらったキャラで構図ピラメキーノ
描くのが楽しみだぁぁぁ\(^o^)/
リクもらって描くのにまたハマりそうっ
2012-08-19-Sun-15:42

久々絵チャー!!


こんな素敵なメンバーの絵チャ会に
参加してきましたよおおおおお\(^o^)/
 
変な事話してばかりやったけど、
楽しかったなぁ!!また参加したい
 
なんか流れで某部屋にお隣投稿することになり、
素敵絵師様の中に紛れ込ませていただきましたょ( ̄▽ ̄)
みんな短時間だというのにあのクオリティ
もうホント横に並びたくないわ
 
では今日は買い物DAYのため、
名駅へGOしてきまーす
 
みんなへのコメントは帰ったらやろーっと
2012-08-18-Sat-07:39

レス返し(黄泉)

yomi.png

☆黄泉(2012/8/3)☆
初描きでしたねー^^黄泉さんカッコよくて好きー!!
もっと怖くカッコよく描いてあげたいこの子><
なんか表情とか動きが硬くてダメですねー。
前回のジャンヌに引き続き主線鉛筆・・。次こそ水彩!!

>>さきほさん
またもやコメントしてくださるなんてあなたは神ですかーーーー!?
暖かいコメント本当にうれしくていつも画面に穴が開くほど読んでます^^
1レス狙えてますよ!!狙ってくださりありがとうございます><
さきほさんの技術に比べたら私なんてホントにへなちょこ・・
呼びタメーーーー!!もちろんいいですよー^^ノ
そららちゃんでもそらちゃんでもなんとでもお呼びください!
じゃ・・じゃあ私もさきほちゃんと厚かましいですが呼ばせてください!

>>隼ちゃん
隼ちゃんっーーー!!本当に久しぶりだねぇ~^^ノ
また会えて本当にうれしいよー!!
ここで出会えたのはもしかしたらもしかするとうんめ(やめ
いろんなとこ褒めてくださってありがとうございます><
ホントそのまま全部隼ちゃんにお返ししたいくらいの暖かい言葉><
でも私は隼ちゃんの描くような淡い色合いの優しいタッチのイラストが
描いてみたいよーーーー!!力量がなくて無理ですけれど><
またこれからも仲良くしてくださるとうれしいです^^

>>美雨子さん
基本は種村さんのキャラ達を描いてしまうんですけど、
たまにはつまみ食いもねwwでも新鮮で楽しいですねー^^
怖い感じを目指して色々書き込んでみたので、
そう思ってもらえてとてもうれしいですー!!
絵をみて涼めるなんて地球最高のエコじゃないですk(黙れ
いつもコメントありがとうございます><涙しながら読んでます><

>>ゆゆちさん
わわわわわわわわわわわゆっゆゆちさあああああん!!!!!
まさかのゆゆちさんからコメント返し来ました><
うれしくて涙出そうです私><
鉛筆主線でも綺麗に描けるのはゆゆちさんの方ですよー!!
不気味感ちゃんとでてますかね?いろんな加工しまくりですけどw
いやいやこちらこそ仲良くしていただけるとうれしいです^^
また必ずゆゆちさんの素敵絵見つけてコメントしに行きます☆

>>ソニンさん
初めまして^^ノコメントありがとうございました。
質感リアルになってますか?色々書き込んだ甲斐があります><
教えるような術なんてなんにも持ち合わせていないので、
申し訳ない限りです><


あー絵描きに行きたいなー・・。
HOME NEXT
